グルーデコ®認定講師講座~jewelball~ | 和歌山グルーデコ・革デコ教室 Sugar*vine

和歌山グルーデコ・革デコ教室 Sugar*vine

グルーデコ・革デコ教室~シュガー*バイン~は、スワロフスキーのストーンを使って、
誰でも気軽に”大人可愛い”アクセサリーを作ることが出来るおけいこサロンです。
自分用に、プレゼントに 素敵なアクセサリーを作ってみませんか?

先日、和歌山市堀止の『グラン・シャリオ』にてグルーデコ®認定講師講座のレッスンをさせていただきました。

1月から月2のペースで受講中のYちゃん、今回からはjewelballです。

グルーのセッティングで苦戦しましたが、チャトンの置き方を説明してからはスムーズに制作。




きれいな真っ赤なjewelball®の出来上がりました。

レッスン中は、講師になってからの活動の話や私の体験をお話させていただきました。

講師になって、教室をされる方、オーダー制作されてる方、イベントに参加されてる方、委託販売されてる方、ネット販売されてる方活動はいろいろです。

今の自分にあった活動をしたらと思ってます。

それでも、違う方向のお話をいただいたりします。

そのときは今の自分に出来るなら引き受けたらいいし、どこかに負荷がかかってしまって、それが重荷になるならお断りしたらと思います。

楽しくないとね。

続かないです。



認定講師講座もあと2回、頑張りましょうね。




sugar*vineでは、現在田辺市と和歌山市でグルーデコ®認定講師講座を開講中です。

ご興味がある方は体験をかねて説明&見学もできますのでお問い合わせ下さいね。













*********************

*グルーデコ®
*革デコ【LetherShineDeco】
*ユリシスドンネ

レッスンは随時受け付けてます。

ご都合のよい日時を調整させていただきます。

・・・レッスン場所・・・


和歌山市堀止    ~グラン・シャリオ~
                                不定期

岩出市        ~リフォームプラザ~
                             不定期

田辺市  ~C +(シータス)
   毎月第1日曜日  10時~空きあり
                          月曜日10時~ 空きあり


その他 臨時開講日あり  お問い合わせください


難しそう・・・と思われる方はまずは体験レッスンにお越しください。


お問い合わI・お申し込みはこちら・・  Sugar*vine