台湾のリゾートホテルは外資もローカルも

総じてファミリー向け音譜


ポンフーのFour Points by シェラトンも例に漏れず

とても良いキッズセンターがあり


プールの後にリリィと行ってみました。







やっぱりおままごとが大好きな彼女ラブラブ



いつまでこんな風に遊んでくれるのかなお願い




つーたんは流石にもうこの遊び場には興味を示さず




サーキットゲームに夢中!


そしてリリィさん

足がアクセルに届かず思うように遊べなくて

怒ってらっしゃいました汗


パパの膝の上に乗せてもらってなんとか参加。



他にも卓球台やビリヤード

有料ですがSwitchもありましたよ〜




絵本が沢山並んだ読書スペースもキラキラ





夜ご飯はホテル内の中華レストランへ





こちらも海鮮が本当に美味しくて感動しましたキラキラ




牡蠣の麺線(おそうめんの様な細い麺)




澎湖産のかぼちゃと海鮮のスープ


かぼちゃと海鮮ってこんなに合うんだ!びっくり




イカと豚肉の炒め物

…などなど


膨湖グルメ、私かなり好きかもしれないラブ

とにかく海鮮がどれも新鮮で美味しく
これだけでも来る価値あると思います!






今回はとりあえずここまで!

お付き合いありがとうございましたクローバー