Calvin Klein Platinum label | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
4/1より2週間、伊勢丹新宿の2Fにて、
Calvin Klein Platinum labelの期間限定ショップがオープン!






ってことで、遊びに行ってきました~!


photo:01



photo:02







すごくシンプルなんだけど、カタチにこだわってるモノが多くて、かなり目移りしちゃいました…



photo:03



このセットアップ、このまま着ても大人っぽくていいけど、別々でもすごい着回せそう。




photo:04



このパンツ、めちゃくちゃカタチがキレイ‼‼かなりツボ‼‼‼





かなり大興奮でしたが、購入したものはまた後日紹介します♪





4月15日までの限定ショップみたいなので、みなさんもチェックしに行ってみて下さ~い!