29歳のクリスマス的な? | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
アポロの肉球のにおいを嗅ぐのが最近の楽しみのひとつ。





こんばんは、菅原です。





先日、





車でちょっぴり遠出をしてみよう、と言う事で、






月曜日だというのにお休み三人組が集まりました。



photo:01







このメンツにしては珍しく午前中集合。





なぜって、お寿司のために‼


photo:02






さきみチャンお勧めの、三浦海岸近くの『豊魚』というお店。





ネタが大きい!マグロが旨い!!





行きの車中ですっかり空腹を極めてきた甲斐あって、





思った以上に大満足。






食後はやっぱり珈琲っつーわけで、






海沿いのカフェを探す三人。






なぜ海沿いかって、






海ってなんか気分上がるから。






カフェで珈琲買って、砂浜出て、インスタ用にそれっぽい写真撮る予定が、






強風で断念。






でも、頑張って、カフェのテラスで飲んでみた。



photo:03





うん、それっぽい写真撮れたので良し。





もはや気分は小旅行。






気付くと無言でぼんやりする時間が流れる三人組。





ぼんやりしてたらあっという間に夕方に。





やばいやばい、今日のメインこっちじゃない!!






っつーわけで、この日のメイン目的地へ。






久々の、コストコ!!



photo:04



photo:05







コストコってやっぱり、なぜかテンション上がる。






テンション上がり過ぎて…



photo:06



photo:07






明らかに買い過ぎ。





いいんです、ぜんぶ、必要なんです、私たちは正直なんです。






大満足の中、各自、荷物を自宅へ持ち帰り、再度集合。





夜ご飯のメキシカンを堪能しつつ、お酒たしなみつつ、トーク全開。





なんだか、遊び方が大人になったなぁとしみじみ実感してみたり。






とても充実した休日を過ごしたのでした。






ただ、こんな長い時間一緒にいて色々話したはずなのに、






一番記憶に残ったのは、





最後に話してた、やっぱり朝ご飯にバナナはいいらしい。





って事なのは、ここだけの話。