GW最終日になりました~!★


ゴールデンウイークはパパがお家にいるから
お出かけしたり、初節句があったり、
忙しい毎日であっという間でした(*^.^*)



2日は家でゆっくりして3日は
旦那兄弟の家族みんなでBBQ☆-( ^-゚)v


悠真のいとこが集合してにぎやかでした★
やっぱり、子供同士の方が通じるものがあるのか、まだ一緒に遊べなくても、他の子が遊んでるのを一生懸命見て、早く参加したそうにみえたな~(°∀°)b 


3歳の姪っ子ちゃんは赤ちゃんが珍しいみたいで、すごく良く面倒をみてくれたし、
抱っこした~い♡って
たくさん抱っこしたり、いい子いい子してくれて、悠真にもいい刺激になっていそう♡


{E573AB5A-C1AE-4A21-AE98-BF3E61808E09:01}

天気も良くて充実した1日でした♡




しかし、赤ちゃんがいるとやっぱり
お出かけって大変(´_`。)


ゴールデンウイークは道も混んでるし、
楽しかったけどヘトヘトでした( ´(ェ)`)



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス