4日は家でゆっくり★


前日の疲れが二人とも取れず、、、




悠真いいこにしていてくれー!




っていう時にかぎって
結構ぐずって、泣いて、、、。




昨日はあんなにいい子だったのに(´□`。)




お母さんの気持ちも伝わっちゃうのかしら( ゜∋゜)





5日は初節句♡



夫の両親と私の両親も集まってお祝い♡




料理も頑張って作ったのに
写真とる気持ちの余裕もなく、、(´_`。)
すいません。



兜の形にした揚げ物とか作ったのに、
写真なしです~(+_+)


なんてこった。











私達はおめでた婚なので、
まだ式をあげてないんだけど、
10月にパラオで挙式を上げることが
決定したので、その話などで
両家との話も盛り上がって楽しい時間になりました♡
次両家が顔を合わせるのはパラオかな?♡




夜は菖蒲湯につかりました~v(^-^)v
パパと楽しそうに入浴♡


{11A808E0-B720-4CD7-9F30-53046DE598C0:01}

お腹が三段腹~( ´艸`)










にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス