歯磨きが嫌いにならないように、
{C151850C-7F73-4156-8EE6-1428FD16A4A8:01}
これを使ってたんだけど、


最近下の歯が生えてきて、




これを使い続けてもいいのか謎です。




パッケージには歯が生えるまでの~って書いてあるけど、、、。




でも歯がゆいのか結構お気に入りで
よく噛んでますっ




とりあえず使ってるけど、
歯がまがったり、歯並びが悪くならないか
心配してます。(;°皿°)







今日は近くのコミュニティハウスに行ってきました~♡



そしたら同じ帽子をかぶった男の子発見★


帽子きっかけで、少し仲良くなりました~☆-( ^-゚)v
{468A852F-5E64-4AA8-BF66-F982EB2AE194:01}
うちのべびちゃんは左。来週6ヶ月。
右のお友達は8ヶ月。




うちのべびちゃんでかすぎ!笑


そしてデブ~ヾ(@^(∞)^@)ノ





動き始めたら痩せてくれるのでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)







毎日家に二人っきりだから
すごくいい気分転換になったー!




子育て中のママさん達は毎日何をして
お過ごしですか~?


私は結構時間を持て余してます(@ ̄Д ̄@;)



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス