今日はママ友と子供服のセールを見に行いこ~
って話になって代官山に行ってきました~★




子供ができるまで代官山にこんなに子供服とか子ずれで行きやすいカフェがあるなんて知らなかったな~




ランチしたのはここ★
アンティーナ
{DF363654-49CF-471E-9B77-5D01364CB56C:01}


小さい子供がいると
靴脱いでゆっくり座れる席があるお店って本当助かる~しかも!子供が遊べる場所もあるから比較的ゆっくりご飯も食べれたよ~☺️
{B325A8BB-C5F3-4A5B-9D8E-F7F1B452564A:01}



その後はラ•フェンテでお買い物


安いからって少し買いすぎたーガーン
{9E5DA7A7-34E4-4687-9B99-70AAC7F9C1D9:01}

旦那に服買いすぎって怒られるかな?!




キッズ達も楽しんだみたい★



遊び疲れたみたいでいつもより早く就寝してくれたよ~




明日は地区センターに遊びにいこうかな~?!













アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(チョコ) 10名様モニター募集!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス