代々木のレンタルスタジオで
ヨガを教えてもらってきました~♡

こんな感じで
{C25CF6B0-C551-4457-AEAB-C07FF51E4EF9:01}

知り合い同士だから細かく色々聞けるし、

子供だっこしたりで、肩こりと腰痛
骨盤の歪みが気になるって話したら
特別メニューを考えてきてくれたりで
伸ばしたいところが伸ばせて
凄い気持ちよかった♡


ヨガは気持ちもリラックスできるから
育児のストレスやらなんやらもスッキリさせる事ができたな♡



パウンドケーキも好評でした~★



あ、ランチは、代々木駅からすぐの
って言うところで食べました~♡
カンボジア料理なんだけど、
ランチはフォーのセットが多かったおねがい

{5EE839B9-61C6-4108-B693-EDD36BB3DBA0:01}

美味しかった~♡


というか、誰にも邪魔されされず
ゆっくり食べれることがまず素敵笑い泣き
汁物とか悠真と一緒の時は選べないものだし!
ゆっくり美味しくいただきました~♡




久々に子供がいない時間を満喫できたおねがい
パパに感謝、感謝♡




息子もパパと二人の時間を楽しんだ様子★



一人でも余裕~
ってパパが強気発言してたから、
来月もまたヨガに行ってこようかな~ニヤリ







にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ