行ってきました~★

{6E254BA1-3129-43EC-8EB3-374639F88DCC:01}

思っているより人がいっぱいでした☺️


0歳~二歳のエリアと
3歳以上に別れたプレイルームがあって
親子1200円のチケットで
時間制限なく木のおもちゃで遊び放題♡


{9A0846FB-B7D0-4103-8961-136618D6A283:01}
赤いエプロンをつけているおばさんが何人かいて、おもちゃの遊び方など教えてくれたり、
少し遊んでくれたりニコニコ

{E5D646CA-290D-454E-B565-7E9F143764B7:01}


四谷三丁目は消防博物館もあったりして何気に子連れで遊べるスポット♡

なんですが、、


あまりランチするところがないのがとっても残念ポイントでしたガーン


ベビーカーで入りにくかったり、
中華屋さんでは、子供ダメ!って言われたりえー
もうちょっとゆっくり入れるおしゃれカフェがあったらな~ショボーンって思っちゃった。


サイゼとかガストもあるんだけど、
二階にあってエレベーターないとか、
四谷三丁目の駅も池袋方面は改札までのエレベーターあるけど荻窪方面はエレベーターないとかね。(今改装中みたいだから、もうすぐできるのかな?!)



おもちゃ美術館は凄い良かったんだけど、
四谷三丁目が子連れに優しくなさすぎて
また来ることはないかな~と、、、、苦笑


また来るならもっと大きくなって一人でしっかり歩けるようになってからかな?!(^▽^;)






ははは~ねー





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ