親友たちと温泉旅行に行ってきました。
ダウンタウンDXで紹介されているのを見てからずっと行きたかった、ほったらかし温泉♨️

{28AD107B-3922-4704-BD34-C411CAA30900}

景色凄かった!
裸で仁王立ちして山から町並みを見下ろすのがなんとも言えず心地よい。
タクシーの運転手さんがとても良い方で、山梨の色々な歴史を教えて貰いました。

旅館も綺麗で、料理も美味しく、部屋呑みも楽しく
「幸せだなぁ」の台詞が気づけば口をついて出てました笑


次の日はクリスタルミュージアムへ
キャッキャしながらブレスレット作りました。

{25F4A90F-7E8A-47F7-8111-3ED03F2C8506}

この写真、リア充のマネしようぜって言ってとった代物。
リア充アピール出来てますかね?笑

ミュージアムでカード占いを無料でやったんですけども、
これがズシンと来ましたね。
脚本、これからどうなるのか…と思いながらカードを引いたら、「伝えることが大事」と。

自意識の高さは捨て、周りにやりたい事を発信し、人との縁を作れ。

もう、ごもっとも過ぎて。

私、自意識高いんですよね。

脚本やってるの、親しい友達以外には言ってないのです。
でも、これからはどんもん発信して行こう。
口だけにならないように。