6月から新たなお仕事が決まりました~

一緒に組む人が明らかに気が強そうな美人なので結構不安ですが(笑)

やり遂げられるよう頑張ります。

 

今年はやっぱり小説書くより目の前にあるシナリオが大事だなと思ったので、

出す賞はこれだけにしようと思います。

http://bocchan-shortshort-matsuyama.jp/about.html

 

ショートショートは今までも何回もトライしてますが、結果は惨敗です。

今回は書きたいテーマがもう決まってるので、5月中に書き終えて応募もしちゃおう。

 

下半期は小説は書かず、インプットに集中する予定。

読んで、模写して、読んで。

それと同時に書きたいテーマを見つけたらメモ。

 

こんな素敵な装丁の本が出せたらすごく幸せですよね。