ワークショップに参加し始めました。

体力がないのでちょっとしんどいですが、とても為になっているので頑張ります。

 

今関わっている仕事が、精神的にキツイです。

脚本家に対しての尊敬がカケラもないと言う感じで。

「俺も書けるけど、大変だから書かない。だから貴方に書かせる。でも、俺が納得するものが書けないならしょうがないから俺が書く」

と言うことを平気で言う。

別に尊敬しろとは言わないけど、そんな態度で来られたらこっちも嫌ですよ。そりゃあ。

結局書いていっても、その人のイメージ通りじゃないと通らないし。

だったらやっぱり自分で書けば良いと思いますよー。

 

あぁ!いつか絶対売れっ子になって、「すみません。ちょっとこれ以上仕事受けられないんですよー」って断ってやる!!