原作漫画の脚本化、終わりました!

つてがある先生にお渡しして、「仕事下さい!」アピールしてきます。

今年中には渡したいんだけど、きっかけあればいいなぁ。

これで仕事が来るとは正直思っていませんが、やらなければ後悔します。

やるだけやったと思いたいです。

 

今は久しぶりにコンクール用の脚本を書いています。

来年1月末締切なので、じっくり進めていきたいです。

暇は暇で楽しいんですが、私より若い才女が明らかに贔屓されて仕事貰ってたり

あまり好きではない先輩が漫画の方で実力を見出されていたりして

何だか最近嫉妬、嫉妬、嫉妬!!!の嵐

 

嫉妬するの疲れるから嫌なんです。

でもしちゃう。

SNS見なきゃいいんですね。

自分は自分、他人は他人。

私はやれることを精一杯やるだけです。