コロナ大流行で仕事もリモートになるのか?とか心配です。

エンタメ業界はイベントで盛り上げるのが常なのに、舞台挨拶とか続々中止になってますよね。

こんな仕事が少ない脚本家の数少ない仕事を奪わないでくれ…と願うばかりです。

一刻も早く終息しますように。

 

2月も終わりかけておりますが、私は新しい仕事が始まりてんやわんやです。

(といっても2つの案件抱えてるだけなのでそこまで忙しくはないですが)

無事に終わるまで気が抜けないので、とにかく全力で頑張ります。

 

そんな中、生きる活力となっているアニメがこちら。

 

「映像研には手を出すな!」

 

早速漫画も購入しました

 

アニメで最初にみたいので、文化祭編まで。

放送終わったら全巻買おうかと。

 

それにしてもこの漫画、漫画賞にノミネートされてた時に話題だったので読んでたんです。

ですがその時は絵の癖(吹き出しの癖?)が強すぎて1巻でリタイアしてました。

それが今こんなにハマるとは…

 

アニメで好きになってからはこの作品の癖も全然気にならない。むしろ好き!ってなりました。

4月からはドラマ、そのあとは実写映画化と今後の展開も盛りだくさんで楽しみです。

 

そもそも題材としては実写向きだと思うので、不安はそんなにないんですが…

役者さんの演技しだいかなぁという上から目線の心配はしてますw