少しづつ気持ちが切り替わってきました(遅いww)

 

コメントありがとうございます!

遅くなってしまいましたが、返信致しました。

 

仕事がなくなってから色々と考えて、シナリオを長く続けるためにも

シナリオ以外の仕事を安定させようと簿記の勉強を始めました。

 

テキストを半月ほどやった時、新たな仕事を頂きました。

 

その仕事はスパンが短いのでまたすぐに暇になりそうです。

そしたらまた勉強再開しようと思います。

 

最近虹プロジェクトにハマっています。

若くて実力があり、美しくひた向きな彼女たちでさえ

周りと比べて自信を無くしたり落ち込んでいたりするのを見ると

「そんなに何でも持ってるんだから自信持っていいのに!!」と

娘を見るような気持ちで思ってしまいますww

 

落ち込んでてもしょうがない。

仕事がまた無くなる可能性もありますが、私はやれることを精一杯やるだけです。

 

 

ニジプロは今週金曜にメンバー決定!

次の日午後からの仕事なので、最速発表をリアルタイムで見る気満々です!

 

あー楽しみ!!!