シイナです。

みなさん4連休はいかがでしたか?

 

私は前回書いた新しいお仕事がまだ終わっておらずだったのですが、

提出した後に休みに入ったのでとっても暇な4連休でした。

 

このご時世どこにも行けないので

図書館行ったり、Netflixドラマを見たりして過ごしてました。

 

見たドラマは今話題の「梨泰院クラス」

 

 

愛の不時着も文句なしに面白いのですが、なんせ1話が長いのと政治的なシリアスシーンで集中力が切れてしまうので

少しずつ見進めています。

一方梨泰院クラスはもう続きが気になって気になって!

久しぶりに睡眠時間削って見てしまいました。

私は今のところスア派です。

 

 

本はこちら

 

今とっても旅行に行きたい!

ダメだと言われれば言われるほど行きたい!

のでこういう本を読みながら妄想だけで楽しんでいます。

 

私はあまり好奇心が旺盛ではないので(ライターとしてどうなの?)

海外はあまり興味がありません。

楽しみよりも不安の方が大きくなってしまうので。

だからゆったりとのんびりと近場でいいから旅行がしたいです。

 

一刻も早く気楽に出かけられる日々が訪れますように。

今年は辛抱…