とある脚本家さんのツイートで、新しいお仕事が決まるたびにアクセサリーを買っているというのがあって、実は私もそれをやっていたのでビックリしました。

 

初めてレギュラーでお仕事が決まった時、打ち合わせの乗り換え駅で見つけたアクセサリー屋さんでピアスを買いました。

いつもスリーコインズでしか買ったことなかったので、すごく嬉しかったのを覚えています。

 

それからレギュラーの話が決まるごとにピアスを買おうと自分ルールを決めた私。

(単発仕事とショートの映像化仕事はカウントしない)

現在3つになりました。

 

そして100均で11個に枠が区切られているアクセサリーケースを買いました。

これをあと3年ぐらいでいっぱいにしたいと思って・・・。

 

道のりは遠い。

 

3つ目にお迎えしたピアスが早々に壊れましたが直せました笑

これはちょっと失敗したかな