お久しぶりです。

あっという間に2月も終わってしまいますね。

 

私は有難い事に今も並行してお仕事をさせて頂いています。

一つですね、すごーく心が動かない仕事がありまして。

それがひと段落するまでちょっとネガティブになる事も多いかなと思います。

 

4月には終わる予定なので、辛抱。

色々思うところはありますが、終わりが見えるから頑張れています。

 

それ以外なんのトピックもない状態です笑

こういう時だからこそやれる事をやっていきたいですね。

あ、3月中に一つ原作ありのシナリオを完成させて知り合いの先生に提出しようと思います。

自己満足のアピールですが、やらないよりはマシかなと。

 

あと積極的にドラマや映画、本などを読んでいきたいです。

インプットに適した時期って事で。