目指せ!表現者!というタイトルが唐突にダサく感じてw

ブログ名変更しました。

シナリオライターと名乗り続けられるように頑張ります。

 

6月はとても仕事が落ち着いていて、友達と高級ホテル泊まったりお茶したり

いろいろ楽しく過ごしました。

 

実は7月結婚式をするのです。

コロナの関係で1年伸びてしまい、伸ばした先がまん防で酒類提供NGというなんともお粗末な結果ですが。

これも運命ですね。

 

そもそも自分が結婚できるとは思っていなかったので、優しい旦那さんと家族になれて

自分の両親に結婚式を見せることができる。これだけで十分幸せです。

あとは本当に、誰もコロナに感染することなく何事もなく終わってくれればと願うばかり。

 

仕事の方は7月から1つ増えて、合計2作品です。

あと一つイベントのシナリオも頼まれてたんだけど音沙汰ないな〜。

自分からまた連絡したほうが良いのか悩むところです。

 

あと企画案出しの仕事があるのでそれもボチボチ進めます。

企画って出しても採用されるイメージが全くつかない。

そんなこと言ってるからダメなんでしょうけど。

 

結婚式終わってから忙しくなるという理想のスケジュールで

それだけでもこの年。この月にした意味があるなと思います。

自分はラッキーと思いながらやっていきます。

 

夏はかき氷食べにいきたい!