凄く大きな仕事を頂いたのですが

ブラック臭がすごくてお断りしました。

断ったの私だけ。

色々自分の甘い部分が出ていますが、

今のところ後悔していません。

 

自分のキャパとか実力とか気力とかが

デビュー5年目で少しわかってきました。

 

精神的にも弱いので、仕事選びを間違うと長く書けなくなりそうです。

 

今のところは…良い決断をしたなと

このまま仕事がなくなった時にどう思うかは、その時になってまたブログを書こうと思います。

 

そして、こんな大きな仕事を断った手前

もう「私なんでもやります!仕事下さい!」アピールはできなくなりました。

出来る仕事を大切にやって行こうと思います。