年始から宛先を間違えてシナリオ送付したりとわりかしやらかしていたのですが、

最近寝起きに腰が痛いなと感じるようになりました。

今布団でフローリングだから腰に悪いんだろうなと。

腰って壊したらどんなにお金があっても治らないのは富樫先生が証明してるじゃないですか。だから絶対大事にしなきゃって思って、先輩作家さんも腰壊して仕事するの大変そうだし。

という事でベッドを買いました。

ちょっと散財しちゃったなって思ってたら、今度はコピー機が壊れました。

買い換えます。

 

30代貯める時期にしようと思っていましたが、どうしても出て行きますね。

次は椅子が欲しいんだよなぁ。

 

仕事は今持っているのが5つ。

動いているのが4つ。

来月もまだまだ終わらなさそうなので頑張ります。