12月10日(土)『カラフル・スマイル vol.53〜クリスマス・スペシャル〜』豪華11組出演♪ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

12月10日の『カラフル・スマイル』は、ちょっと早いクリスマス・ライブ♪

出演者は、クリスマス・ソングを歌うか、クリスマスらしい衣装で登場します(*^▽^*)


カラスマらしく、幅広いジャンルから11組のアーティストさんが出演。

クラシック、アニソン、ラップ、ビートボックスのアーティストさんもいます。お楽しみに♪


{8C79812E-147C-4133-8346-1A460BEB0D2E}


『カラフル・スマイル vol.53~クリスマス・スペシャル~』


☆とき

20161210日(土)

Open 17:00

Start 17:30(終了22:00ぐらい)

2000円(1ドリンク付き) 


☆ところ

UNION FIELD

(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

unionfield.net


☆出演

米津果穂

歌恋

タムラメグミ

Micchy

Fuga

ディセプティブケーデンス

いむいぱぴ子

品田ふみたか

花畑

怜花

Michika

オープニングアクト 杉野 詩郎


☆ご来場記念

お越しのお客様全員にカラスマ・ポストカード(日付入り)をプレゼント


[注意事項]

*写真撮影は、演奏中はご遠慮ください。MC中のみ撮影可とします。マナーを守ってお願いします。

*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。

*動画撮影や録音は、事前に出演者から依頼を受けた方に限ります。また、ネット等での配信、公開については、主催者と出演者の許可をとってください。



☆出演者のご紹介

○米津果穂(よねつ かほ)

{3C3EFFA0-66EB-4B40-B581-8A49A70A7E2E}

札幌交響楽団専属合唱団でソプラノを歌う歌手です。
ソロのライブでは、クラシック、クラシカル・クロスオーバー、そしてファイナル・ファンタジーなどのゲームの曲を歌っています。
クリスマスにふさわしい「天使の歌声」を聴いてください。

・米津果穂『カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲』




◯歌恋(かれん)

{2FD428FA-0077-4ABF-B52F-564869E45245}

プロシンガー 島みやえい子さんに師事する大学生。
アニソンをメインに歌っている実力派シンガーさんです。


◯タムラメグミ

{E508A13A-DC40-4104-8497-DD6859FF07B6}

ギター弾き語り。
女性の気持ちを知りたいなら、タムラメグミさんの歌を聴いてください。
2014年12月に結婚、一児の母となりました。
シンガー以外の活動も開始。活躍の場を広げています。



◯Micchy(ミッチー)

{0704D069-5A16-4E67-9810-3083FFE694EA}

フリースタイルのラッパー。
心の底から湧き上がる熱い思いをラップに乗せて届ける。
聴いたら元気がもらえます。


◯Fuga(フーガ)

{D85FC436-B6CD-48FE-A24A-CE4967CE7B2B}

ビートボックス。楽器を使わず、自分の口だけでDJやパーカッションの音を出します。
初めて聴いたら驚くに違いありません。
今回はソロと、ラッパーMicchyとのコラボもあります。

・ビートボックスFuga




◯ディセプティブケーデンス

{BAA46456-0764-4154-954B-6D2B45BD1DF8}

ボーカル&ギター れいと、ボーカル&ピアノ 宗前すみれのユニット。
音を遊ぶ楽しい二人。
まさにポップミュージック♪
何が飛び出すかわからない楽しいステージです。

・ディセプティブケーデンス『Another one』



◯いむいぱぴ子

{BBF69182-64C6-426E-91C6-C86287F85595}

ギター弾き語り。
独自の歌の世界を貫くシンガーソングライター。
人の心を揺さぶる何かをステージから放つ。

・いむいぱぴ子『きらきら』MV


◯品田ふみたか(しなだ ふみたか)

{CAA82E88-6D74-4C7F-81E9-E9F64FE159C3}

ギター弾き語り。
人の心に寄り添うような、柔らかい歌を歌ってくれます。
えちごやしずかさんとのユニット「うたたね日和」でも活動しています。
今回はソロでの出演です。

・品田ふみたか『大丈夫の理由』


◯花畑(はなばたけ)

{906AE3EE-802C-4B32-96F7-7719ED498DA2}

上田啓斗(うえだ ひろと)、千葉翔太(ちば しょうた)、今野臣洋(こんの しんよう)の男子3人ユニット。

歌だけでなく、お笑いも取り入れた楽しいステージ!!

シュールな笑いをどうぞ。

アクターズスクール北海道本部スターゲート校でレッスンを積んでいます。



◯怜花(れいか)

{F2762793-B8C9-4F87-8DFA-422920CA8D23}

ギター弾き語り、ピアノ弾き語り。
妹の花音さんと一緒に出演しているYouTube動画は、累計360万回再生されているという新世代シンガーソングライター。
個性的な歌声が印象的で、幅広い楽曲を歌っています。

・怜花 4thシングル『きゃんでー』ダイジェスト



・怜花ときどき花音『くりすますのうた』



◯Michika(みちか)

{C3098390-9F4B-412B-9258-B997731A5D7E}

全国大会で金賞に輝くなど、敏腕のエレクトーン奏者。
今回は受験生ということもあり、エレクトーンではなく歌で出演します。
サポートは、秋名ミカヅキ氏(ギター)です。

○オープニング・アクト
vo.杉野 詩郎
g.秋名ミカヅキ
key.なりまつえり
カホン 中濱大輔(UNIONFIELDマスター)
を予定しています。
(写真は、なりまつえりさん。手にしているのがカラスマ・ポストカードです。お客様全員にプレゼント!)
{534385B3-67F5-4F27-A525-27E3DB8C66EF}



とっても楽しみなライブです(*^▽^*)
ぜひお越しください!!

*ご予約は各出演アーティスト、または、こちらにコメントでお願いします。