いつも



いろんなアイテムをオーダーをしてくれている



Hくん



ファッションが大好きで



素材のアジ(良さ?)を最大限引き出そうと



常に考えている



おしゃれさん



もちろん



今回も大量のオーダー分をピックしに来てくれましたよ




IMG_20160212_174037341.jpg



なかでも



今回は



キャスケットだけをご紹介




IMG_20160212_174036640.jpg



彼が被っているキャスケット



実は、VINTAGEのFFAジャケットを解体して作ったワンオフモノ



コーデュロイの質感が最高にかっこよく、胸に入っていたチェーンステッチもいかして作りました



被っていくほど、どんどん馴染んで味わいが増すアイテム




IMG_20160212_174126555.jpg



こちらは



VINTAGEのフランスダッフルBAGを解体した素材で作りました




IMG_20160212_174125887.jpg


IMG_20160212_174125357.jpg



素材の雰囲気を最大限いかしたキャスケットになりました



このキャスケットは僕も欲しいですwww




IMG_20160212_174036879.jpg



被っていくうちに、やわらかくなってさらに雰囲気アップ



それにしても、Hくん似合うな~♪




IMG_20160212_174035460.jpg



そして最後は



なんと、着物の帯を利用して作ったキャスケットです



この発想は僕にはなかった!



参りましたwww



藍色のカラーと少しザラザラとした質感が



春先に被りたくなる




16-02-12-17-35-35-395_deco.jpg



これまたバッチリです



本当にいつもありがとーね♪



また



残りのアイテムは少し待っててね~~~~