皆さんへ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




まだまだ各地で地震が続いてます。


皆さん大丈夫ですか?くれぐれも気をつけて下さい。



コメントにも書いて下さってる方がいらっしゃいますが‥


ありがとうございます。



わんちゃんやねこちゃん達も
東北地方太平洋沖地震で沢山被害にあってます。



私も愛犬家の1人として
家族として愛情を注いできた飼い主さんや
今も、苦しんでいる仔達が沢山いると思うと胸が苦しいです。


皆さんにお願いがあります!


日本動物愛護協会が、動物救援のための義援金を募集しています。


・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います

との事ですので、私も朝一番で行ってきます。



皆さん!わんちゃん・ねこちゃん達の為にも義援金をよろしくお願いします。




他にも私が知らない情報がまだまだ沢山あります。


色々と教えて下さい。


皆さんコメント覧を情報交換の場として使って下さい。



私も伝えたい情報は伝えていきます。