ソフマップイベント♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





ソフマップさんでのトレカイベントも無事に終わりましたドキドキ




トレカイベントはイベントの中でも穴場で。。。
ゆっくりお話しできて
しっかり目線を合わせてたっぷり撮影もしてもらえるイベントなので



私もいっぱいいっぱいにならず、心穏やかにできるのです音譜



ありがとうございました(≧∇≦)



photo:01





一発目は変形ビキニにしてみましたドキドキ




あと 今日はMCで 同じカープファンで意気投合な芸人さんシャバダバ ふじさんにやっていただきました



今日も面白かったラブラブ




photo:02


















iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿