1月23日 | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

1月23日

みなさんこんばんは(^^)
お元気ですか?


本日1月23日は
私のお誕生日でございます。

まずは産んで育ててくれた
母と父に感謝したいと思います。

さて、沢山の方にお祝いメッセージも頂きました。

ありがとうございました!

あっという間に1年が過ぎ
もう誕生日?という感じですが

今年も
今に感謝し
日々精一杯過ごしていきたいと思います

目標もやりたいことも沢山あって身体が足りませんが

スーパーウーマンになることを目指して、、、笑

走り抜けたいと思います!


それではこれからもみなさまよろしくお願い致します!

杉原里沙子



お祝いしてくれた2人笑笑

ありがとう