向き合うこと | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

向き合うこと

みなさんこんにちは(⁠^⁠^⁠)
お元気ですか?

季節は冬ですね!
寒い季節になってきました。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は紆余曲折ありながら
なんとか元気にしています!

さて、
最近は本当に反省も多く
たくさん勉強することがある日々です。

完璧な人はいないかもしれませんが
走り出すと周りが見えなくなってしまっていたところもあるのかな


でも今、気づけてよかったな。感謝だな。
と思うことが多々あります

コーチとして過ごす中で
一期一会で携わった全ての選手に
求められた形で全力で応えよう
全力で向き合おうと思って動いていて

良い意味で選手のときと変わらず
目の前のことに全力で取り組もうと考えて過ごす日々です

どうしても気を使いすぎてしまったり
逆に走り過ぎてしまったり

中々調節が難しいですが

選手の時と同じで自分の良さを無くしてしまっては何も得られない

反省すべきとこ
成長しなければならないところは
しっかり切り替えて何事も行動していけたらな

とそんな風に思っています

私の出会った歴代のコーチの方々から頂いたものを今度は私が選手のみなさんに伝えていくことができたらと思っています


未熟な私ですが
頑張りたいです


ではまた、更新致します


杉原里沙子