HEMS パナソニック | タマホームで建てよう

タマホームで建てよう

数々のホームメーカーや工務店を回ってきて決めたタマホーム。出来るだけ記事更新していけたら?

家族構成は私、嫁、年少(男)、0歳児(男)です。

間取りもきまり、あとは耐震強度などの確認の為再来週まで打ち合わせ無し…

早く打ち合わせしたーい(笑)

ひたすら、他の人のブログで勉強中。





ところで、我が家のHEMSはタマホーム標準のHEMSを蹴りました(笑)

標準装備なのでとってもマイナスにならないのが悔しいですえーん

うちは、ミエピカというよく分からないとこはやめて、パナソニックのHEMSにしました。

スマートコスモの分電盤にもする予定です!

いまや、ZEHの時代。

HEMSは重要設備ですね!