2529 【夢があるよね←】4月17日「恋落ちフラグ」トーク会レポ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





本当に久しぶりになりましたけど、レポの続きです←


1推しのくまちゃんとのトークが終わり、少し時間があったので一度外に出て戻ったのですが…



来たときに入場した際に腕につけたリストバンドを見せたら手荷物検査無しで再入場できたので(コロナに捕らわれすぎて危険物の持込みが簡単にできるようになっちゃってるな…)と思ってしまいましたね←モチコミダメゼッタイ





ここでは、いかぴーさん、がーすーさんはもちろんですが
いずあずさんにも久しぶりにお会いしました。


やはり京都といえば
ゆきちゃんといずあずさんのお膝元ですからね(笑)







さて、7部の時間は姐さんあざとい女王
にお会いして来ました(笑)←






まずは初めましての姐さんから←
7部 青海ひな乃





ありがとう~

どうも初めましてなんですよ…

え~!!あ~!でもなんかシャツの方に目が行ってしまいます~(笑)あ~、初めまして~。

うちの奥さんがひなぴよのこと気になるって言うんで一緒に来てみました…

え~そうなんですね?え?
(後ろに居るmariさんをチラッと見て)
若い!え~、良いなあ~!それで付き添いで来てくれてる旦那さんのシャツはスゴい主張してくるんで…アハハ嬉しいです~(笑)どうやって知り合ったんですか?

い、一応ファン同士ですよ…
(お時間です)
え~素敵~!夫婦で来てくれるなんて嬉しいです!ありがとうございました~!







………すげえ向こうから喋ってくる!!(笑)


一瞬も間が空かないくらいに話してくるので、ノープランで行っても事故らないタイプの子だと思いましたね(*´ω`*)



これは一度行ったらもう一回行ってみようかなと思ってしまうので中毒性あります(笑)←すぐに感染するタイプ




次回でもひなぴよ取ろうかなあ?←









そして、同じ7部はもはやmariさんの1推しのさとかほさんにも行きました(笑)←



うん、この格好で居たので存在そのものが反則ですわ←
7部 佐藤佳穂





しかし、前の方とトークされてるにも関わらず…既にさとかほがたまにこちらを見ながらクスクスと笑ってます←



なので…
レーンに入る時にまだお互いの顔の前にボードで遮断されてて←




(まだ顔隠されてるのに←)
神様キター
え?

(顔オープン)
わーい、神様キター!

まだ顔隠されてるのにバレてる(笑)

うん、もうシャツが見えてるからすぐ分かったよ(笑)

うちの奥さんが次の部でさとかほいっぱい買ってるみたいだから宜しくね。

え?ホント?嬉しい!可愛い奥さんでうらやましいなあ(笑)

ありがとう(笑)かほちゃん今日はいつも以上にテンション高いよね

うん

やっぱり隣に(優月が)居るからかな?

そう!嬉しい!そしてみんなにそれスゴい言われる~(笑)

(お時間です)
だよね~(笑)
ありがとう~また来てね~!





隣がたまたま(いや、運営の思惑?)優月レーンだったので、いつも以上にテンション高いさとかほさんが居ました(笑)




まあ、頭隠してシャツ隠さず状態ですから
さとかほもフライング気味に笑っちゃいますよね(笑)←



握手会ができなくて、至近距離から見つめるというさとかほの大きな武器が使えないトーク会ですが、それでもさとかほは強いです(笑)
こちらも相変わらず中毒性ありますね←常習者声









そして8部、この日最後に会ったのが京都といえば行かなくてはならないこちらの御方!
自分がレーンに入ったタイミングで、後ろにいずあずさんが入ってきてくれたので連番することが出来ました(о´∀`о)






前の人が1年半振りアピールしてたので、自分もその流れではいりました。
8部 荒井優希




あ~久しぶりですね~!

実は俺も1年半振りに復帰したんだよね

そんなになるんですね~!元気にしてましたか?

うん、元気だよ。その間に結婚しました。

え~、おめでとうございます!スゴいですね!

奥さんは近くに居ます

え?ファンの方なんですか?スゴいスゴい!ファン同士で結婚って良いですね!


(お時間です)
プロレスも頑張ってね!

うん、頑張りますね!
(と言いながらファイティングポーズをするゆきちゃん)
ありがとうございます!






そのあといずあずさんに聞いたのですが…

ゆきちゃんがいずあずさんに

「ファン同士で結婚とかって(こういう現場も)夢あるよね?」
と言ってたそうです←




夢が叶う場所
サンシャインサカエ!←違





いつもなら打ち上げとかしたいところですが、そのまま電車に乗って帰りました(笑)←





現場でお会いした皆さんありがとうございました(о´∀`о)





さて、そんなゆきちゃん

5月7日が誕生日ですね!




おめでとうございます(*´ω`*)

最近はこちらの衣装でプロレスを頑張っていますが




うちらの世代はみんな考えること同じみたいです(笑)←





たしかに森高千里さんそっくりだわ←






たしかにセーラームーンにも似てる!
画像が「せいらむん」の方じゃねえかよ!←







「Finally」食らってしまえ←読者の声





さて、次に行くヲタ活は…
こちらで、おねガイシます←





いやあ現場って
やっぱり良いもんですね!




………若い読者がドンドン離れていきそうなので、この辺でやめておきます←

(1じゃないよの投稿がんばろっと←)






では、また(^ω^)