10周年単独公演ありがとう♡ | yoshimi「よしみの梅干禁断症状」

yoshimi「よしみの梅干禁断症状」

d-girlsメンバー、ソロでも活躍中のyoshimiオフィシャルブログ

d-girlsでの活動ブログはLINEブログにて更新しています↓↓↓↓↓


LINEブログでも「いいね♡」の機能が付きました!是非是非チェックしたらいいねしてほしいです♡\( ˆoˆ )/



{261F4C76-9869-4B6A-B906-1F7DFEDC9ED9}

{D98ED9B9-0D50-4BE3-9969-ADD3DAE75641}

{6A49C588-50A3-42AC-8660-D499E6EEAD3A}

{929E1E0E-7D15-4099-9A7C-2742967F209C}

{AA481E66-C4F1-4574-9865-140BD5956224}

{7EDB3E35-7367-44F7-9DAD-85C28FF755F0}

{DFAC1276-EEB6-4B81-B69B-1BB895088502}

{B21F211C-105F-452B-A4C2-176A460B3FB7}

{83056F5C-7691-493B-9654-D4C2D0516DC5}


こんにちわ♡よしみです♡


もう1週間が経ってしまいましたが…
落ち着いた時間がとれたので更新させて頂きますね(*´ω`*)


yoshimi活動10周年単独公演!!!


お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m


平日ということもあったりで、実際、来れないよ~って方も多かったのですが( ´・ω・`)

記事にして頂いたので、よかったら読んで来た気分になって下さい\(^o^)/




そんなわけで、音楽活動初めて10年が経ちました!


これは…本当に皆さんの応援のおかげ。
この一言につきます。
毎回毎回、ワンマンとか節目のLiveは集客とか不安になったりするけどね…
何だかんだで、いつもみんなが側に居てくれたから、ここまで、ずっと歌って来れました!
もっと自信持ってーってよく言われるんだけどね、やっぱり、まだまだ未熟です。歌唱力も人間的にも。これが私なのかなと思う。満足したら終わりかなーって。


10年経ってプロ意識とか、どの程度あるかわかりませんが、少なくともステージに立っている時は、歌を全力で届けています。
あ、レコーディングもね!笑

そんなわたしの歌を好きになってくれて本当にありがとう♡


物心ついた時から歌を歌うことが1番好きだなーって思いはじめて、ずっと歌手になりたかったけど、自分から行動できるようなタイプではなくて…意思も弱いし…流される性格。

いとこが事務所にスカウトされたことをきっかけに、わたしもどうですか?って。最後のチャンスにしよう、これで駄目なら歌手になることを諦めようと思って始めたことが…10年続きました!


もちろん、10年間は楽しいことばかりではなかったけど、結局は歌が歌いたいって想いが強かったから、今まで辞めなかったんだなと思う。
それが、わたしの自信かな。歌が好きだという事。
他のアーティストさんと比べたらもしかしたら、ちっぽけな感情かもしれないけど、私が1番生きてて楽しいことは歌を歌うことです。

歌うか死ぬか。

これをみかりんさんに言ったら
「よしみちゃんの生き方はロックだよ!」って言われました(爆笑)


どんなことがあっても歌うことは辞めたくないなーって思ってます。
これから先もみなさんと一緒にLiveを楽しめたらいいな(*´ω`*)




セットリスト☆

青い鳥
Top Secret

三日月(絢香さんカヴァー)
恋日記(上野優華さんカヴァー)

明日への扉(I WiSHさんカヴァー)
Song for you(naoさん楽曲提供の新曲)

〜生バンド演奏〜
Believe in love
ベストフレンド
second position  
monochrome

〜アンコール〜
ありがとう



長くなりそうなので、またPart②更新します!


★d-girlsホームページ★↓↓↓

http://d-girls.info/