慎んでご報告申し上げます。



この度、
ekoちゃんの 娘さんを
うちの嫁にもらいました。



ekoちゃん曰く 行かず後家の………∑ヾ( ̄0 ̄;ノちゃうちゃう(笑)



とっても べっぴんで気立てのよい娘さんたちLOVE



ね~♪ろくニコニコ




おかあしゃんの自慢大会  はじまり~わんわん




では、はじまりはじまり♪









ハート開いた洋書ハート







ハート小さいお家ハート







ハートミニカメラハート





いや~たまりませんね~かわいいね~にこ
ekoちゃんが、糸ノコ?で 木から生み出した 素敵なミニサイズの娘たち。
細かいところまで丁寧で キレイな仕上がり。
完璧:ザマス*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ろくの後ろにある階段の棚に




Azuちゃんの洋書と並んでるよ









リビングのカメラ棚に

仲間入り♪





うれしくて、写真いっぱい(笑)





毎日、ごきげんやで( ̄▽+ ̄*)





ekoちゃん、ありがとう♪v(*'-^*)^☆





他にも プレ企画に当選してて音譜
素敵便が届いてます(*^.^*)
またご紹介します。





では、本日はこれにて。
おやすみなさいニコニコ