イオンモール京都桂川が、
昨日 10月10日(金)から、ソフトオープンとな!目



専門店223店舗のうち
全国初19店舗、関西初48店舗を含む 110店が京都初出店。
ミーハーな私、朝から友人と行ってきましたてへ



車は周辺道路混みそうなので、電車で。

JR京都線 桂川駅から アーケードで直結が、うれしいね。



玉子とチオビタが激安やったので、冷蔵ロッカーに入れてあとは、
とにかく見まくりました(笑)




『みどりの雑貨屋』オープンに並ぶグリーンたちは、活きがいいですな♪





『ダブルデイ』さんで、ソファ座りまくり(笑)
ちゃんと お店の方に了解もらってございます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ソファを求めて、はや3年……いや、12
月で4年か…………いまだ買わずに床座り( ̄∇ ̄)
ぽんよりさんや sherryさんがソファ新調されたら、勢いつくかもー(笑)



昼食は、『仙台牛たん森商店』

牛タン定食~♪
テールスープが旨かった~投げKISS





『オーサムストア』
¥40から商品がありました~なんとかタイガーみたいな雑貨屋さん。




『アーバンリサーチドアーズ』
こちらで試したハンドクリームがね、塗ったあともベタつかず、香りも良くて、二人とも即買いーΨ( ̄∇ ̄)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ちなみに

これ♪
ハンドクリームに はりこみました(笑)かお





はじめは、イオンばかり 要らんわあ~IKEAが良かったわあ~とか 話してましたが、
関西初出店のお店が多くて、
テンション上がりましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψハハハ
単純(笑)






あー楽しかった(* ̄∇ ̄*)