台風接近中台風
JR運休し、ショッピングセンターや、
各施設も 休み又は早目に閉まった様子。
休日出勤の息子も 昼までで帰ってきましたよ。
各地で大きな被害が 出ませんように(。-人-。)




昨日は、嵐の前の……穏やかな日曜日。





午後3時の 豆柴。





爆睡中ぐぅぐぅ




あかん! かわい過ぎるラブ  (笑)





モルタル造形の作りたいものがあるんですが、作り方を考え中で…………( ̄∇ ̄)
考えながら、楽しいモルタル遊び♪

初挑戦したモルタル造形の記事は→   こちら☆




試しに こんなん、




モルタルの玉子ケース(笑)





妙にリアルに出来た(笑)





他にも いろいろ試して、乾燥中。





せっかちで、
完全に硬化してないのに いじって欠けさせてしまう(笑)





何回失敗するやら(笑)





昨夜から煮いてるおでん、
大根に出汁がしゅんで、ええ感じじゅる・・
練りもん入れて、仕上げます。
こちらは成功(°∀°)b






雨風きつくなってきました。
台風にくれぐれも
お気をつけて。ではパー