金曜日、
ブログやグルッぽで仲良くしてもらっている なっちさんから、ハロウィンカードが届きました~音譜



かわいい魔女ちゃ~ん(*^o^*)
なっちさん手作りの栞タイプカードとシール♪
思いがけないお便りで、めちゃくちゃうれしい (* ̄∇ ̄*)

なっちさんは、かわいいあみぐるみを編まれる『あみぐるみ博士』なんですが、
この夏、 私が使い倒した……モトイお世話になった

このネット編みバッグI
こちらも なっちさんのハンドメイド作品なんです♪すごいなあ!編み図見て これ編めちゃうなんて、尊敬!



なっちさん、うれしいお便り
ありがとうございましたニコニコ

なっちさんのブログ


で、
前回の記事に 写真が貼れなかった
蚤の市の戦利品も記事に載せたかったんですが、



昨夜から 何度 記事投稿しても、更新できまへん( ;∀;) ついさっきも……
どないなってんの?写真が重い?( ̄0 ̄;)



せっかく書いた記事ですが、あつんちゃんに倣って、蚤の市部分消して短くしました。
更新できるかな( ̄0 ̄;)