こんばんは~
本日2回目の更新です( ̄∇ ̄)


写真いっぱい貼ると
更新できないかも?あせるで、


前回の記事で せっかく書いたのにカットしたううっ...
関西蚤の市での戦利品写真。



諸事情により
控え目な軍資金からの厳選品(笑)




ヴェール・デ・グリさんの
イベント限定の白ジャムですハート
限定よ限定キャッ☆ゲンテイニヨワイ
こちら ラム&レーズンとミルクとバターのジャムなんですが、
試食したら もう!超ウマイ!じゅる・・
控え目な軍資金から、即買いしました(笑)




そして、
蚤の市で一番入り浸った『WOODPRO』woodpro さんで購入した古材(杉)で
作った、




ラダーと おうちプレート音譜






ROKU Garden のつもりが、

ROKEに(笑)ナンデヤ





まあ、あんまりわからへんか(笑)
また そのうち
書き直しましょうかねニコニコ





さて
本日2回目の更新、
ちゃんと投稿できるかなえっ






では、お買い物は 控え目ながら
一人で超満喫した関西蚤の市の報告でした
パー