雨やん……えっ
まさか?の三連休全部かいな?



寝室で
TV『さよなら私』の録画、先週と今週の2話分、観てます。



ろくが膝の上。
あったかいらぶ②


今朝、久しぶりにトイレで
うんPうんちした ろくわんわん
いっぱい 褒めてやりましたー( ̄▽+ ̄*)♪
最近、
散歩でしか大小とも用を足さなくてあせる


雨の日は なかなか散歩に出るタイミングが難しいし、我慢して膀胱炎になるんちゃうか?と心配 したり。


散歩嫌いで、リードを取り出した途端に逃げわまるくせに、
なぜ散歩でしかしない!?むっ




わんわん

おかーしゃん、TV終わった?わんわん




今夜も まだトイレでしてまへん( ̄ー ̄;




録画見終わっても、まだトイレしてなかっら、夜散歩やな……こりゃえっ





雨止んでるかな?