昨日、念願の『GGM 2014』に行って来ました~♪


東京だよ~新幹線だよ~


ブロ友 K*momちゃんと二人旅だよ~道中 喋った喋ったおんぷ喋りまくって、あっ!という間に、
会場の『京王フローラルガーデン』に、
10:00のオープン前に到着しました。



大阪ロハスに比べると、
アダルトな雰囲気のGGM。大人~


いやぁ♪
とにかく楽しかったーー興奮したーー音譜
何よりも、素晴らしい人達に会うことができて、もう 言葉にできへんくらい感動しましたー(〃∇〃)



出展してるセナままちゃんは、挨拶したら、
一瞬 目が点になってた(笑)
メッチャびっくりしてた(笑)
行くこと内緒にしてたからね~にひひ



K*momちゃんから 紹介された 司さんは、私らの おつかいを快く引き受けて下さったうえに 「東京へ ようこそ」とプレゼントまで下さいました。
.おつかいって、プレッシャーありますよね。
朝早くから並んで下さって、おかげで 欲しかったセナままさんの作品を手に入れることができました。
ありがとうございましたー(*T▽T*)



(写真いっぱいやから、momちゃんの真似して、コラージュしました。f(^_^;)


同じく いくさん、akkyさんにも
k*momちゃんから紹介してもらい、
ずっとブログを拝見してるakikoさんにも、偶然お会いすることができましたーニコニコ




Dayさんに 行って

イッチーさんにも お会いしました~感激♪スラリとべっぴんさんやった~セナまま、紹介してくれて ありがとう≧(´▽`)≦


たくさんのブロガーさんに 実際に会ってお話して、
GGM体感して、
東京行って、よかったーー(*^▽^*)





GGMをあとにして、
恵比寿で 、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



K*momちゃん、ありがとうー!




めっちゃ楽しかったー音譜





戦利品は、また次回に





では、おやすみなさいニコニコパー