あれは、夢やったん?

いやいや、現実やった。

GGM 2014.11.8 、戦利品です(*^^*)






~ショコカプさんブース~
セナままちゃんのタグコースター、
6番リメ鉢、9番リメ缶キラキラ
この日でほぼ完売らしいセナまま作品、
狙ってたもの全部getできました(* ̄∇ ̄*)
司さんのおかげ~ありがとう(*´∀`)



いくさんの ランプネックレスキラキラ
可愛いらしい癒し系の
いくさんが着けてたのとお揃いの白をチョイス!私も やさしい癒し系になれるかな(* ̄∇ ̄*)ムリジャΣ\( ̄ー ̄;)








~Daysさんブース~
イッチーさんのトモダチシリーズと、
ぶーにゃん&ぶーにゃん天使キラキラ
このトモダチとぶーにゃん、めっちゃ好き~イッチーさんて、間違いなく天才やな('-'*)(_*)('-'*)(_*)



ekoちゃんのカードホルダー洋書キラキラ
ekoちゃ~ん、GGMで手に入れたよ~(*´∀`)








チェコのリネンも、一目惚れドキドキ





トモダチシリーズ、一個ともだちにプレゼントするつもりやったけど………………惜しくなってきた(笑)





狙ってたハンドメイド作品 全部
GetできたGGMでしたチョキ





いやぁ♪大満足ニコニコ