初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った



今日から仕事始めでした。
今朝 仕事行くのが新鮮っていうか、楽しみやった~音譜
こんなに通勤の自転車が気持ち良かったん、初めてかもしれへン。


足は筋肉痛やったんですけどね、気持ちは元気!働けるって 幸せなことですね(*^^*)アリガタヤアリガタヤ


昨日初詣行ったおかげかな( ̄▽+ ̄*)


初詣、去年から 興味があった
『京都十六社朱印めぐり』


全国的にはマイナーな、ってか
京都に20年以上住んでても初めて耳にした神社がほとんどで、ちょっとした探検でしたね~音譜


『京都十六社朱印めぐり』については、
詳しく記事にしたいと思います。(たぶんあせる)


昨日の「雪文字大文字」もそうやったんですが、
移動途中の発見や 寄り道が楽しいんだよね>w<



~初詣の番外編~



ヂャダァヂァヂァーーーン♪



南禅寺の「水路閣」
ヂャダァヂァヂァーーーン♪
火曜サスペンス~





ここは ホンマ絵になるね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




では
明日も はりきって仕事行ってきます(^^)パー



















初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~