朝晩は冷えるけど、
やっぱり秋は過ごしやすい。ニコニコ



10月、11月は、
ほんまいろんな事が立て続けにありました。
実家の詳しくは言えない諸問題や 老親の病状、
自分の仕事のバタバタ、はたまた自分自身風邪を引いて体調悪かったりチーン



さまざまな出来事を解決できたり、
とりあえず落ち着いたりした合間に
楽しいこともしましたよ~芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋
ずぼらな私も秋は活動的になりまっせニコニコ




先日の日曜日は
わが家に
先生をお招きして、
モルタル造形のワークショップを受けることができましたールンルン




いきなり完成!


念願の笑い泣き
モルタル造形のワークショップおねがいラブラブ



先生に いっぱい手直ししていただいて、
石積みに見えますよね(^w^)
先生の手は神の手でしたキラキラキラキラパー




ブログやInstagramで 仲良くしていただいてるマリポンさん☆も参加してくれて、
とっても楽しい1日でしたニコニコ




マリポンさんから
素敵なお宝も貰ってしまった♪ありがとう爆笑
飾ったら また見てね。







そして、
10月の広島日帰り旅での
Woodproさんでのワークショップは






アイアン溶接で






棚 製作。




続いて
プラズマ切断。







切り抜く文字を
フリーハンドで 四苦八苦しながら
書いてアセアセ






切断!!






完成ーーーラブラブ
めっちゃ気に入ってます爆笑








わが家の狭い玄関ポーチにデレデレ









面白い♪




楽しい♪



勉強になる🎵




ワークショップ最高❗❗爆笑