2015年も
いよいよ終わりますね。






大晦日の昼下がり、
いつもと変わらず まどろんではりました。


はあピンクハートほっとする照れ





今年は、
長年考えてたことを決断し、
変化の年でした。


変化のときにつきまとう
これから どうなるんやろ……大丈夫やろか……?
というざわざわした不安も


ろくといるだけで軽減されて
笑顔になれましたニコニコ







皆さんのブログにも
たくさん励まされ 元気やる気を頂きました!





ありがとうございました爆笑














相変わらず
気紛れな拙いブログですが、
来年もよろしくお願いします。







では、良いお年をルンルンバイバイ