今日は暖かくて いい天気でした晴れ(*^^*)。



長男はテニスへ手掛け、
夫は洗車し、次男はバイクを磨き、
私は散歩したり
狭いガレージガーデンをいじり、
ゆったり休日を満喫しました。
唯一、
娘だけは学年末テストの真っ最中のため、
頑張って勉強中。(……たぶん頑張ってるハズアセアセ?)



そして今夜は、
私が座るとすぐにくっついてくる
くっつき虫が1匹犬クマムシくん




おしりラブラブ




( ´ w ` )




くっついてる部分が あったか~いラブラブ




母しゃん、
知らんワンコの匂いがするで犬





夕方
ガレージで作業してる時に
散歩してたトイプーの小太郎君が
はじめましての挨拶で
いっぱいペロペロクンクンしてくれました。
それを窓からじーっと見てたろく(( ̄_|





「誰やねん あいつ」って感じやったんでしょうね。




やきもちもあるんかな?




今夜は
甘えん坊のくっつき虫になったろくでした( ´ー`)