ご飯~ | 杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

ブログの説明を入力します。


昨日は京都に帰ってから、前々から一緒に食事に行こうと約束してました、金剛流シテ方の、山田伊純くんとお出掛けしました~。

伊純くんは僕より2つ程年下でして、この前まで金剛宗家の元で修行を積み、最近独立したんですよ。

来年の6月に伊純くんのお家の公演で(乱)を初役にて勤められる事になり、僕はその時に乱の笛を吹きま~す!!


是非是非、来年6/11(日)国立能楽堂にお足をお運びくださいね。





さ、今日は京都で茂山狂言会の公演で(吹取)と(石神)を勤めさせて頂きました。

さ、土曜の笛方の三流激突公演に備えて、頑張るぞ!!!