御礼 | 杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

ブログの説明を入力します。


先週の8月18日 私の初の自主公演「第一回  杉信の会  ~石橋 大獅子勉強中~」を無事に終えることが出来ました。


沢山のお客様に御来場賜りまして誠に有り難うございました。


自主公演を主催する難しさ大変さを勉強させて頂きました。
今回の経験をバネに、さらにさらに精進しまして、芸道という坂道を永遠に登り続けます!! 


そして、今回御出演をお願いしまして快くお引き受け下さいました先生方、誠に有り難うございました。
また中でも、創作「船弁慶」にては観世銕之丞先生、 尾上菊之丞先生に監修として大変お世話になりまして誠に有り難うございました。

また「船弁慶」での静御前 観世淳夫さん、  平知盛の霊 尾上右近さん お二方感動のお舞台を勤めて頂きまして誠に有り難うございます!!!!

有り難うございますばかりの文章になってますが、本当に感謝感謝の1日でした!!!!


また感謝としましては、私が日頃から尊敬しております尾上菊之助さんから御祝いのお花を頂戴しまして、誠に感激でございます。
誠に有り難うございます。


今回の公演では私がお願いしまして、観世淳夫さんと尾上右近さんで船弁慶前に、ほぼ打ち合わせなしのトークをさせて頂きました。

あっくんもケンケンも色々と無茶ぶりスミマセンでしたー。

トーク前の3人での舞台裏でーす(^-^)v
本当にありがとうございました!!



また、第二回も思案中ですので、開催させて頂きますときは何卒皆様よろしくお願い申し上げます。


                       杉信の会   杉 信太朗