貴重な経験 | 杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

ブログの説明を入力します。


皆様お疲れ様です。
先週も沢山吹かせて頂きました!!

京都にて能(熊野)(天鼓 弄鼓之舞) 福岡にて能(班女 笹之伝)(融 舞返) 

そして翌日には東京にて梅若玄祥先生改め 梅若実先生 襲名披露能に出演させて頂きました。

半能(絵馬) 舞囃子(菊慈童 バンシキ) そして今回の襲名を記念しての新作(梅と橘)と3曲を勤めさせて頂きました!!






このような、襲名公演に出演させてもらいまして、大変良い経験をさせて頂き、また大変勉強させて頂きました。
誠に有り難うございました。