photo:05


気持ちの良い季節になりましたもみじ
今日は、とっても良いお天気晴れいつもの公園のお友達めぐちゃん、拓くん、マルクくんと亀岡、能勢へ遠足でーす車

ランチは亀岡の“プルーンの木”さんナイフとフォーク

お隣のワンちゃん連れのテーブルのお客さんに、“おとなしくしてるイイコですね”って褒められたお利口さんなシーズーめぐちゃん拓くんラブラブ
photo:07


山々に囲まれカントリーな素敵な雰囲気のお店ですキラキラ

お食事の後はドッグランのある能勢クロスガーデンさんへしっぽフリフリ

トイプーちゃんのマルクくんは、さすがの身体能力グッド!アジリティの輪っかも高い高い傾斜もなんのその合格

「拓くんおいでー」
photo:02


「めぐちゃんがんばってー」
photo:03


「わたし、高いとこ好きかも」
photo:04



今日一番笑ったのは、広いランに輪になって、拓くんはマルクくんパパのもとに、めぐちゃんはマルクくんママのもとに、マルクくんはヤンパパのもとに、お嬢は拓くんママのもとに、それぞれお座りして、ご褒美をもらうという偶然の構図w

パパさんママさん、いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク
いつものお友達と、いつもとは違う場所で、ワンちゃん達、一日、楽しんでくれたかな??

ちなみに~、能勢クロスガーデンさんは、人工芝とウッドチップのランが二つありましたが、大型犬さん用と小型犬さん用で分けてくれたりすると、もっと安心して楽しめるかなぁ、と思います。
photo:06