今日、大切なラサ友のぽんたちゃんが亡くなりました。

享年18才7ヶ月。
{EE845585-6F2B-4DC1-9CB7-0670A2FE267F:01}


先日発表された2014年Grandwan ikiiki grand prixイキイキ犬賞で見事2位に輝いたばかりのぽんたちゃん☆

ぽんたちゃんに実際会うことは叶わなかったけれど、このブログを通じてお知り合いになりました。

ワンちゃんと生活を共にする楽しさ、喜び、そして~やってくるワンちゃんの老いの時。

たくさんたくさんのことを教えていただきました。

たくさんたくさん笑わせてもらい、考えさせてもらい、新米パパとして、勉強になりました。

ぽんたちゃん、ぽんたちゃんママゆかちんさん、本当にありがとうございました。

ぽんたちゃん、安らかに眠ってね。
{294CB644-ADC1-4D18-8353-84A30F87A9D6:01}


ぽんたちゃんと過ごしたご家族の素晴らしい記録です。
閉じてしまわれるまで、これからものぞきに伺おうと思ってます。
↓↓