photo:06


今日は、いつもお嬢のオヤツやお洋服でお世話になっている心斎橋商店街にあるNONKORO-LIFEノンコロさんのバスツアーに行って来ました音譜
前回イソラさんとこで参加させてもらった楽しかったツアーと同じワンワントラベルAMNETアムネットさんとのコラボです音譜
photo:02


今回は、お友達のマロンくんと、さくらちゃんと一緒ラブラブ

バス内ではワンちゃん達の自己紹介に始まって、ノンコロさん出題のワンちゃんにちなんだクイズ大会ひらめき電球

ヤンパパ、一番に連続正解で賞品いただいちゃいましたんチョキ

一番目のスポットは明石海峡公園
広~い、綺麗で気持ち良い、お花も美しい公園チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

入るやいなやヤンパパの携帯が画面真っ白、動かなくなるトラブル発生叫び

こんなワンちゃん達とお花のベストショット期待出来る場所で、まさかの、、、顔面蒼白なヤンパパ、、、ガーンでも10分程で復活アップアップ

ほっっっあせるせっかくの写真撮れなくなるとこだったよ~

次は淡路カントリーガーデンさんクローバー

席に着くやいなや、お膝の上のマロンくんに異変がえっ

焼肉のタレが、ライオンカットがキマってるマロンくんのお耳に着いちゃって大あらわあせるあせる

キラキラ「パパ&ママ用お肉とマロンくんママお手製お弁当」キラキラ
photo:05


人間は、とっても美味しいお肉をご用意していただいてBBQナイフとフォーク、、、パパ&ママ達だけでワンちゃん達に申し訳ないなと思ってたら、マロンくんママが三匹ちゃんそれぞれにお弁当を作って来て下さいましたキラキラキラキラキラキラ
『砂肝、鶏のハンバーグ、さつまいも、小松菜のゴマ和え』

ワンちゃん&人間お腹いっぱ~いな我々一行w

その後は、本日のメインイベント、トレーナーの資格も持ってらっしゃるノンコロさんの店長さんがご準備されたアジリティやゲームで

しっぽフリフリ“運動会”しっぽフリフリ

20匹くらいの参加犬ちゃん達で、まずは“しつけどこまでできるかな?”競争ドキドキ

アイコンタクトやお座りや伏せのタイム競争。

でねビックリマークまさかのビックリマークビックリマークまさかの~ビックリマークビックリマークお嬢、2位になってました合格合格合格

ヤンパパ、鼻高々だよーニコニコグッド!

って、今考えると、今日は直前にマロンくんママの美味しいお弁当いただけて、きっとお嬢、“イイコ”にしてたら、とってもスペシャルなことがあると張り切ってたのかもしれませんにひひ

「ママ~」
photo:04


マロンちゃん、さくらちゃんは、“飼い主のところまでヨーイドン”競争で決勝に進み、見事マロンちゃん1位、さくらちゃん2位でしたクラッカークラッカークラッカー

すごーいね合格合格合格

日頃の愛情の賜物ラブラブ!

今日はお天気もベストで、ハプニングや笑い、驚きに溢れた楽しい一日目
NONKORO-LIFEさんとAMNETさんのお陰ですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

マロンくんママ、さくらちゃんママもご一緒して下さってありがとうです(^_-)☆

今日、お聞きしたところ、6月に募集が始まった今回のツアー。二週間で満席、キャンセル待ちになったそうですよ!!


普段のお散歩やお出掛けとは、また一味違ったワンちゃん&飼い主さん共に楽しめる“愛犬も一緒のバスツアー”、ぜひ皆さんも一度参加されてみてくださ~い。
photo:03


ヤンパパ、また行きたいな♪