クラッカーMerry Christmasクラッカー


お嬢の視線は今年もおじいちゃん手作りケーキでなく、お嬢用のケーキケーキ(って言っても病院でいただいたワンちゃん缶詰をひと切れ)にw

今年も年の瀬、クリスマスですねクリスマスツリー

一年、いろいろありましたが、あっという間あせるあせる

お友達と琵琶湖やイルミネーション、バスツアー、親戚ちゃん達とのoff会、おじいちゃん&おばあちゃんと家族旅行、パパとお出かけ…

いっぱいあったね~




12月のお誕生日に、プリンちゃんママからはお嬢定番のリボン付けたお嬢シルエット入りの迷子札、拓くんママからはこだわりのオヤツ、パパのお友達からは手作りの首飾りいただきましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


パパからは、冬のお散歩に暖かめのお洋服プレゼント


今日はおばあちゃんが公園にお散歩に連れてってくれましたしっぽフリフリ


やっぱし一番は、みんなと一緒にお散歩だよね~

パパ、サンタさんに、みんなみんな元気に、幸せにビックリマークビックリマーク
ってお願いしたよキラキラ